マンション花壇Blog

マンション花壇の様子

1287271657**ポーチュラカ抜き取り*

今日は地域のお祭りでした。近くの公民館で神楽上演や、夜店、屋台

など出ており、子供たちの賑やかな声に誘われて、出かけてみました 
子供たちに混じり、屋台でたい焼きを買い、ちょっとうれしくお祭り

気分を味わいました(歳を忘れて)


帰りがけ、マンションの花壇ポーチュラカがあまりにも伸びている
]
思い切って抜いてしまいました。

抜くのは簡単で、あっという間に

片付きました。

沢山の残骸が出ましたので、明日朝は片付けて、発酵鶏糞と有機石灰

を撒いて耕すことにしましょう(*^。^*)

1週間もすればハボタが植えつけられるでしょう。